TeamzeroPodcast版のリスト

配信しているPodcastの記録です

#7を配信しました

 

 

録日:2021年11月10日

Podcastを配信しました】

Podcastの内容】


①オープニング雑談(0:00)

今日の調子/マイノリティの中のマイノリティな感じ

 

②「男の妊活・啓蒙マンガ」への引用RTコメント(5:52)

↓こちらのコメントについて語ってます。

③RTしたあるつぶやきについて対して思ったこと(24:46)

 

とても共感したつぶやきだったのでRTしました。

 

私自身も思うことをつぶやきました。

 

配信内で紹介した記事です。

www.businessinsider.jp

 

④常に頭の片隅にあること(46:58)

 

tennさんのこと/あの時どうであったら選択が違ったんだろう、と考え続けている

 

【お便り箱】

 

ご意見ご感想などありましたら、マシュマロへどうぞ。匿名でメッセージが送れます。Podcastの方で返信いたします。

marshmallow-qa.com