TeamzeroPodcast版のリスト

配信しているPodcastの記録です

#9を配信しました

収録日:2021年11月16日午後
#9を配信しました

 

 

Podcastの内容と関連リンク】

不妊は女性だけの問題ではありません 男性不妊を描いた鳥獣戯画泌尿器科医が伝えたいこと』という記事を読んで思ったことを語りました。

maidonanews.jp

記事を読んで思ったことをつぶやきました。啓蒙という意味ではとても大事な部分もあります。一方で、つぶやいた部分は、私が複雑だと感じたところです。

配信内で紹介した本です。

配信内では中国人嫁日記と言ってしまいましたが、「中国嫁日記」でした。訂正いたします。