TeamzeroPodcast版のリスト

配信しているPodcastの記録です

#6を配信しました

収録日:2021年11月8日午後

 


#6を配信しました

 

【内容】

①閉じた世界(現状維持の世界)か広がる世界か

②2010年前半当時の病院選びについて(精子とか精子細胞とか)
※2010年度に調べていた知識をもとに語っています。2021年度では医学的考えが違っていたり、新たな視点があるかもしれません。あくまで2010年度前半の観測範囲内で思ったことだとご理解いただければと思います。

③『「偉い女性」は私たちの苦悩語れるか?ロスジェネ栗田隆子さんの疑問』という記事を読んで
 

www.asahi.com

 
※会員記事になっています。登録すると月に5本まで無料で読めます。

④『社会が変わる前に自分たちが変わる——家族と共につくる“自分らしい”生き方』という記事を読んで
 

dialogue.panasonic.com

 

録音環境によるものと、前半の内容が語りにくいものだったため、前半と後半の音量が違っています。

 

【お便り箱】

ご意見ご感想などありましたら、マシュマロへどうぞ。匿名でメッセージが送れます。Podcastの方で返信いたします。

marshmallow-qa.com